dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お兄さんがいきなり、「髪の匂い嗅がせて。」と頼んできたらどうしますか?

A 回答 (5件)

いいよ〜ケアしてるからいい匂いしかしないよ〜頭皮のことで悩んでたらまた悩み相談乗るよ〜って

    • good
    • 0

兄がいる妹です。



「は?ふざけんな」と言って金玉を蹴ります。
    • good
    • 0

わざわざ聞いて来るという事は、下の毛かもしれないので、


「うえ、した、どっち?」と確認します。
勿論、かがせてあげます。
自身の臭いは気付かないので、他人に嗅いでもらえれば有難いです。
    • good
    • 1

気持ち悪い。

あっち行け。と言います。
    • good
    • 1

「はぁ?頭大丈夫?」ですかね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!