プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚約指輪買って頂いて、別れて
また復縁して、現在また別れています。
彼は、すぐに別れる話をします。
そして、わたしはなんで
彼が別れたいのか怒ってるのかも
わからず、謝って〔1ヶ月くらい〕
許してもらうパターンです。

今回は、自分から
連絡するのは
辞めて3日目です。

男の人が指輪買うって
どんな気持ちなのですか?

A 回答 (6件)

先程の返信です。



察してスタイルで、
何に怒ってるか恥ずかしくて言えないんだと思います。

彼も、何に怒ってるかちゃんと言えれば一番いいのですが、難しいのだと思います。

腹を割っての話し合いが一番ですね。

ここで、重要なのが感情が高ぶらないように
お互い落ち着いて話し合うことです。

私もそうでした。

連絡をしないっていうのは、
ただただ解決の後回しになるだけです。

あなたは、彼に腹が立ちつつも
大好きですよね?

だったら、しっかり話し合うべきです
お互いに考えを整理し、
感情が高ぶっていない状態で別れという答えに辿り着いたら、少し吹っ切れると思います。

別れたほうがいいという意見が多いですが、
言うのは簡単ですが、修復は難しいですよ?

良く考えてください、、、
あなたが後悔しないように、
幸運を願っています。
    • good
    • 1

私も その彼はやめた方がいいと思う。



婚約指輪をもらったという呪縛がありません?

自分の思い通りにならなければ 別れると脅して 貴女は納得していなくても
彼の機嫌を直してもらうかのように
謝り、許してもらう。

結婚しても 子供が出来ても『離婚』『離婚』と、騒ぐのでしょうよ。

彼氏から謝って折れたことはないのでしょ?

恋人でも夫婦でも 喧嘩はします。
だけど、相手の気持ちや考えも尊重できなかったら 上手くいくわけないよ。

貴女は、ずっと 自分の気持ちを曲げてまで、謝って許してもらう関係でいいの?

それでいいの?
    • good
    • 1

すぐ別れ話をいうメンヘラクソ女からの意見から


言いますと、

反省せずにとりあえずその場しのぎで謝られると改善する気ないんだなと腹が立ちます。

彼は、あなたとしっかりと向き合って話そうとしてるんです。

そこで早く話を終わらせようととりあえず謝れたりすると(真剣にあなたと向き合って話をしてるのに、向き合ってくれないんだな)と悲しくなります。

聞く気がないなら、今後も変わらないだろうと
結果別れ話を言います。

って感じです。
あなたの事を本当に愛してるからこそ指輪を買うし、改善して欲しいと怒るんだと思いますよ。

好きじゃなかったら、別れるすら言わず自然消滅です。

あなたの幸せを願っています!!!!!

byメンヘラクソ女より
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしは、彼の言ってる事や
なんで怒ってるのかも理解が出来ないのです。

それは、そもそも考えが合わないのでしょうか?

お礼日時:2021/08/12 16:42

その人は、やめたほうがいいかな、、



この先も振り回されます。

次の人探しましょう
、。

世の中半分は異性ですよ
    • good
    • 3

婚約指輪を買うのは生涯を共にするという証です。


そんな頻繁にくっつては分かれを繰り返す関係ならしっかりと相手を見極めた方がよろしいのではないでしょうか。
    • good
    • 3

メンヘラと付き合うと苦労しますよ。



指輪を返却し正式に別れて下さい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています