プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻といてもつまらないです。他の女の人と結婚していれば違う人生になっていたでしょうか?それとも女なんかみんな一緒だから誰と結婚しても同じでしょうか?

A 回答 (8件)

他の女と遊ぼ。

    • good
    • 0

ボクもたまに思います。


たまに、女変えてみると良いかも知れませんよ〜。
    • good
    • 1

多分奥さんもあなたといてもつまらないんでしょうねぇ

    • good
    • 5

当然違う人生になります


質問者さんは女房といてもただ単につまらないだけ
ラッキーですよ
私は女房といると嫌な気持ちしかしません
    • good
    • 1

結局は誰と結婚してもすぐ飽きるのでは?

    • good
    • 1

毒といてもつまらないですねッ!

    • good
    • 3

他の女性と結婚していたら貴方の人生はもっときらびやかになっていたでしょう。


お疲れさまでした。
    • good
    • 1

どのようにつまらないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています