アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚生活つまらないです。妻のことが嫌いです。結婚なんかしなければよかった。別に子供なんて好きでもないです。子供たちはうるさいしお金かかるし、何より子供がいるので大嫌いな妻と簡単に離婚できません。結婚くだらないです。結婚はみんなこんな感じですか?

A 回答 (8件)

文句言いたいだけで、


ホンマは貴方が離婚する勇気がないと見た!
    • good
    • 7

子供はうるさいし金がかかるというのに


子度がいるから離婚できません

威張るくせに
何かと理由をつけて
離婚しない

あんただけです
    • good
    • 3

こんばんは。



貴方は結婚を大きく誤解されてますね。
結婚は価値観の違う2人が山あり谷ありの人生を乗り越え、新しい価値観の家庭を作るためのスタートであって、決してゴールではありません。貴方がお幾つか分かりませんが、これからは奥様とお二人でお子様が巣立ちするまで、働き続ける事が貴方の使命です。

今更、離婚だの子供がうるさいだのと言っても仕方ありません。頑張って乗り越えてください。

どうしても、奥様やお子様よりご自分の人生を優先する事を選ぶなら離婚もありです。が、貴方は父親失格で高い養育費を払い続ける覚悟が必要です。

ところで、どうして大嫌いな奥様と結婚したのですか?子供さんができたから?

どちらにしても、気を取りなして責任ある父親になって下さいね。健闘を祈ります。
    • good
    • 1

園児だとそんな感じなんじゃない?

    • good
    • 1

結婚するって何かを知らずに、ただ流れで結婚してしまったからでしょう。



私は23歳で結婚しましたが、死別するまでの46年間、そりゃ毎日が楽しいの連続でした。そして、新しい形の家庭を作り上げた満足感そのものです。
    • good
    • 9

子供がかわいくないのに、子供のせいで離婚できないって


矛盾してますね。
かわいくもない子供、嫌いな奥さん、
離婚してもなんの未練もないでしょう。
離婚しましょう。
    • good
    • 4

みんなではありませんが同感ですし、同じ悩みの男性は多いです。


ズバリ聞きますが、性に関して夫婦間の問題はありますか?
    • good
    • 6

言い寄られたんですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています