アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日つまらないです。妻と子供たちといてもつまらない。仕事もつまらない。早く死んでしまいたいです。みんなこんな感じですか?

A 回答 (10件)

みんなではない。

    • good
    • 0

家族を愛そうという努力も


家族と楽しもうという努力も
人生を楽しもうという努力も
何もしてなきゃ愉しいはずがないですよね
    • good
    • 4

わたしもこんな感じ(*´艸`*)でした

    • good
    • 0

いや。

    • good
    • 0

鬱じゃないでしょうか?


私も早く死にたいって何度も思ったことあるし、
こいつら消えてくんないかなって本気で願ってみたりする日も。
今は、消えて欲しい人が2人います。
    • good
    • 3

実は自分自身が魅力ない人間という自覚が希薄なのでは?



 だから仕事もつまらないのでしょう?
    • good
    • 1

ちょっと心が疲れてるのかもしれません。

    • good
    • 0

ぜーんぜん、嫁さん可愛くて最高だし子供可愛くて最高だし今死んだら勿体ないわ。


そんな思うなら離婚すれば?
    • good
    • 7

私も毎日がつまらなくて死にたいって何度も思ったことあります。

前お母さんに『みんななんでそんな長く生きられるの?』と聞いたら『別に生きたくて生きてるわけじゃないからね。みんな怖くて死ねないだけ』って言われたので多分ほとんどの人が同じ気持ちですよ。頑張りましょ、
    • good
    • 4

たぶんうつ病かその一歩手前です。


よく寝てください
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています