プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日つまらないです。つまらない仕事。つまらない妻と子供たちとの生活。生きている価値のない自分自身。既婚男性はみんなこんな気持ちで暮らしてるのが一般的ですか?

A 回答 (4件)

たぶん幸せ過ぎていろんな感覚が麻痺してしまってる羨ましい状態だと思うんですけど、僕はそのつまらない毎日の価値を実感しながら感謝して生きてます。


生きてる価値を感じてないのは一般的ではないと思います。
    • good
    • 0

じゃあなんで結婚したんだ?

    • good
    • 0

家族と楽しく過ごしている例は、多いと思います。


何となくですが、子供が成長し自我が出ると自分の考えで行動を始めます。親の言うことに反発することも出てきます。うまく聞いてあげたり見守ってあげるか、放任や放置するかで、その後の親子関係が変わります。互いにつまらない家族か、楽しい家族か方向性が出ると思います。
    • good
    • 0

毎日楽しいです。


楽しい事を見つけましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!