アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットショップを運営されている方の多数はメールマガジンを発行されているかと思います。
それらの方々のホームページを拝見すると、例えばトップページにメールマガジン登録の入力用の枠が用意され、解除用の枠もあります。
レンタルサーバを借りると、メールマガジン用のアドレスはもらえるのですが、お客様に簡単に登録・解除してもらえるように活用できてません。
トップページの中に登録と解除の枠があるのが便利に感じるのですが、設置の仕方をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

質問の内容がよく分からないのですがすいませんm(__)m


登録・解除のタグに関しては、
基本的にメールマガジン発行運営のサイト
(例えば まぐまぐ メルマ nifty)
が、タグを配布しており、それを使うのが普通です。
自分でタグを打つのではなく、既にある物です。
これはメルマガを発行(申込み時)する時に貰えますよ。

見当違いな回答でしたら、
もう一度、補足で質問の方お願い致します。
私もまぐまぐでメルマガを発行していますよ!

参考URL:http://www.mag2.com/

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。
説明不足で申し訳ございませんでした。
例えばシーサイドネットというレンタルサーバーでメールマガジン用のアドレスをもらったとして、このアドレスを利用して、例えば以下のようなサイトみたいにホームページ上に設置できないのでしょうか。
http://www.uugift.com/news/
一般的なサイトは、まぐまぐみたいなサービスを利用しているのでしょうか。
聞きたいことがうまく説明できなくて申し訳ございません。
よろしくお願いします。

補足日時:2005/03/07 22:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!