プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

春に思いがけない異動を言われ、新しい部署では一応昇格の形。
古い部署の共有メールはずっと届いていたし、メンバーに入ったままだった。
割と重要な情報も入ってくるのでもちろん見ていた。

ところが、夏休みに入っている間に整理され、メンバーから外れた。
関係するアドレス3つから消された。

当たり前だけど。。

ある意味ショックですか?

A 回答 (2件)

ショックと言うより、やっと削除されたか、と言う気持ちかな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう?でも情報が来なくなるって。人によっては寂しく思う人もいる。

お礼日時:2021/08/14 15:01

ある意味、サッパリしたって思うんじゃない?


後のことは知ったことじゃないって、スタンス。

なので、わたしだったらショックはない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かもね。ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/14 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!