アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何の卵でしょうか。
ベランダの窓に産んでありました。
蛾?蜘蛛?種名までわかれば教えてください。

「何の卵でしょうか。 ベランダの窓に産んで」の質問画像

A 回答 (3件)

すみません、訂正します(^-^;



カメムシ(クサギカメムシ?)の卵かもしれません

よく窓ガラスや洗濯物に産み付けるので
    • good
    • 1

ヤモリかカナヘビ(※トカゲ)ではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤモリやカナヘビの卵はもっと大きいです^_^

お礼日時:2021/08/18 00:18

タケカレハという蛾の卵に似ています

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!