プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国語は「ちんちん」って結構言ってる気がしますが、恥ずかしくないんですか?

質問者からの補足コメント

  • だって「ちんちん」ですよ?
    そこら辺の人に「ちんちん」なんか普通言えませんよ?

      補足日時:2021/08/15 21:15

A 回答 (16件中11~16件)

中国語の「ちんちん」って、恥ずかしい意味があるのですか?



すみません、その点について補足お願いします。
    • good
    • 2

どうして? 「どうぞお入りください」と言ってるだけだよね?

    • good
    • 1

別に恥ずかしい事は無いですが



不思議かな?
    • good
    • 1

ち○ち○てきこえるだけで


ちゅんちぇんとか
ちっさい(ゅ)とか(ぇ)
が間にあるのではなかろうか?
多分ねうん、多分ね
    • good
    • 0

自信無いですが・・



「はやく はやく」って意味だと 聞いたことが有ります。
    • good
    • 1

イギリスのヘンリー王子の役職名ちんぽやで

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!