プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学の時は女性からばい菌扱いされ高校に入りネット恋愛にはまるが顔写真交換した時点で終わり。態度が急に冷たくなりました。こんなんじゃ美容整形するしかないですよね?女性から全然相手にされません。死にたいとまでは生きませんがめちゃくちゃ辛いです

A 回答 (3件)

多分35歳位からトーク力だけでモテるようになるよ。

    • good
    • 1

取り敢えずトーク力は磨いて下さい。



女性は歳を重ねると顔よりその人の内面に惹かれます。
    • good
    • 2

したいならすればいいですし、それは自分でリスクを考えた上でどうするかを決めればいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています