アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オッズパークは使いやすいですか(?_?)‼️

A 回答 (1件)

登録しているけどほとんど使ってないですね。

中央競馬(JRA)の馬券が買えないのがネック。

ネットで地方競馬、競輪、オートレースが楽しめるのがオッズパークですが、お金を扱うこともあり、色々と気になっている人は多いと思います。

オッズパークの評判
オッズパークの評判を様々なサイトを参考に平均すると星5つ中3つが妥当でしょう。

口コミやレビューを見てみると多く書かれているのが、「懸賞が全然当たらない」、「入っていて損はない」、「解約の手続きが面倒」の3点です。
オッズパークでは様々なキャンペーンが行われており、馬券や車券を一定金額購入して抽選を申し込むとご当地の名物や公営競技の観戦ツアーが当たります。この懸賞が当たりにくいというレビューをちらほら目にします。

また、オッズパークに入っていれば、いつどこにいても馬券や車券をネットから購入できるので入っておくに越したことはないという意見も多いです。

確かに入会費や年会費はかからないので、入会しておいて馬券や車券を買いたくなったら利用すればいいと思います。

オッズパークの良い点
馬券や車券をネットから買える。馬券を買うのも簡単で、買い目と金額を入力すれば数十秒で購入することができます。(慣れてくれば10秒もかかりません)

地方競馬、競輪、オートレース全て買えるのはオッズパークだけ
馬券や車券をインターネットから買えるサイトはオッズパーク以外にもいくつか存在します。

地方競馬ならSPAT4や楽天競馬がありますし、競輪なら「KEIRIN.JP」、オートレースなら「オートレース」からネット投票ができます。

しかし、地方競馬、競輪、オートレースの全てを網羅しているサイトはオッズパークしかありません。

ですので、競馬や競輪、オートレースのいずれもやりたい人はオッズパークがおすすめです。

オッズパークの悪い点

解約手続きが面倒。レビューや口コミでもよく書かれていたのが、解約手続きの面倒さです。

オッズパークを解約するには解約届を郵送かFAXで送らないといけません。
まず、解約届をコピーや印刷して、記入、捺印し、その解約届をオッズパークサポートセンターに郵送もしくはFAXする必要があります。これが面倒だと思う人が多いらしいです。
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

中央競馬が買えないのか(?_?)‼️Σ(ノд<)詳しくありがとうございました‼️m(_ _)m