アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

膵炎の治療中です。
いつもは100mlの点滴でした。
昨日は犬の皮下点滴(ソルラクト)を200mlです。その後からいつもよりぐったりとしてます。急に目に白い膜も出来ました。皮下点滴の影響で、悪化する事はありますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。皮下点滴をする事によって体調が悪くなったりするものなのでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/20 01:48

A 回答 (3件)

2回目の回答すみません。


あるらしいですね。中には皮下点滴を開始して3日で亡くなられたわんちゃんもいたそうです。わんちゃんのことを想うならば、こまめに様子を見て少しでも変だな〜って思ったら病院に連れていった方がいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皮下点滴をすれば良くなるって訳では無く、デメリットもあるんですね....
参考になります。ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/20 01:59

ワンちゃん、いかがですか。

それは心配ですよね。
こういうことは処置をなさった獣医さんに聞くのが一番いいと思いますよ。
私は素人ですが、いきなり2倍量は???と思ってしまいました。ワンちゃんの大きさにもよるのでしょうけれど。

状態が安定していることをお祈りしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

わんこはお空へ旅立ちました。お空で笑顔で幸せに走ってくれてる事を願います。ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/21 01:27

急いでるんですね、どうぞ。

多分読むのに時間はそんなにかからないかと思います。かかったらすみません。
https://pshoken.co.jp/note_dog/dog_symptom/case0 …
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。皮下点滴によって体調が悪くなったりする事はあるのでしょうか?

お礼日時:2021/08/20 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!