アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

むっつりとオープンで変態と、どっちましなのかな

A 回答 (5件)

ムッツリの方が下品じゃないから好き笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性から見たらそうかもしれないですね

お礼日時:2021/08/21 08:27

オープンで変態の方が話が弾むのではないかな~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男同士の飲み会ならそうですね

お礼日時:2021/08/21 08:27

ムッツリだと。

ムッツリは、優しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢するところは長けているかもしれないですね

お礼日時:2021/08/21 07:04

オープンで変態さん面白くて大抵いい人!(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いでしょうが笑笑

お礼日時:2021/08/21 07:04

笑いながらのオープンですね。

むっつりは怖いしやばいことやりそうで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにですね

お礼日時:2021/08/21 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!