dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は中学3年生です
学校で英語のスピーチがあります
どなたか下の文を英訳してください!!

私の中学校生活での1番の思い出は部活動です
部活動は毎日あって辛かったけどとても楽しかったです部活動では「最後まで諦めない気持ち」や「努力する事」を学びました僕達水泳部は決して強くはなかったけど最後まで盛り上がって楽しむことが出来ました引退はとても寂しかったけど最後のレースでベストを尽くせたので良かったです。

至急お願いします!

A 回答 (3件)

ここの回答を参考にしたとしても、借り物でスピーチして、あなたは十分満足出来ますか?


自身で英訳してあなたの気持ちさえ乗っていれば、ちょっとくらい表現や言い回しがおかしくても、一所懸命さにみんなが耳を傾けてくれて、その方が何倍もいいスピーチになるのは間違いありません。
中学3年間の英語の成果を披露するんだ!くらいの気持ちでやったらどうですか。
何より自分の言葉で発表するのだから、自信を持ってパフォーマンスして下さい。
    • good
    • 3

My number one memory of my junior high school life is club


activities.
Club activities were hard every day, but it was a lot of fun.
In club activities, I learned "the feeling of not giving up" and
"working hard" until the end. We weren't strong at the swimming club, but I was able to enjoy it until the end. Retirement was
very lonely, but I'm glad I did my best in the last race.
    • good
    • 0

「最後まで諦めない気持ち」や「努力する事」を学んだのなら自分で努力しましょうよ。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!