dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猫は自動車やバイクのタイヤで爪を研ぎますか?

A 回答 (4件)

昔飼っていた猫は爪研ぎ用の柱を買ってきてもレザー製のソファーで爪を研いでいました。

半日もすると新品のソファーが酷い有様に...猫の目の届かない所に保管するようにして下さい...猫の力は侮れません...
    • good
    • 1

私が車を置いているガレージには住み着いている猫が複数いて、置いてある車のタイヤでしょっちゅう爪を研いでいます。

それだけでは無く、停めてある車の上に乗るので、足跡は付いているし、フロントガラスは毛だらけだし。猫好きなので我慢しているが。
    • good
    • 1

めったにないのでは。

    • good
    • 1

研がないですね。


タイヤだけで置いてあったら研ぐかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!