プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鍋焼きうどん用の、使い捨てのアルミ鍋ってどこで売ってますか。業務スーパーやホームセンターに行っても見つけれませんでした。写真は参考です。

「鍋焼きうどん用の、使い捨てのアルミ鍋って」の質問画像

A 回答 (7件)

うちの近所ではキリン堂の100均コーナーにあります

    • good
    • 0

楽天市場であります。


「使い捨てアルミ鍋」で検索
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ダイソーとセリアでは定番商品でございます。


キッチン用品のアルミ鍋コーナーに置いてありますよ。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ドンキとか100均ショップでも無いのかな??

    • good
    • 1

Amazonや楽天で買えますよ。


あと、どこだったか100均で見かけた事があります。
たぶん、ダイソーかセリアあたり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています