アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくコンビニやスーパーで
肉や野菜が盛ってあって
火にかければすぐできるアルミホイルでできた鍋が
売ってますよね。

あの鍋の部分だけどっかで売っていないもんしょうか?
使い方によっては便利だと思うんですよね。

A 回答 (5件)

ちょっと前の話しですが、ホームセンターのアウトドア用品のコーナーに似た物がありましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当ですか?
随分探しているんですけどねえ。
どこのホームセンターでしょう?
ジンギスカン用のやつは
あるようなんですけどね。

お礼日時:2004/10/06 04:29

私の会社に在庫がたくさんありますよ。


百個以上なら...

    • good
    • 0

鍋は、


縄文土器より始まり、弥生土器へ。

火力を上げる事によって強度を上げました。

そして上薬(釉薬)の技術を経て
庶民に普及して行きました。

鍋は文化及び歴史です。
多分。^^;

話は変わりますが、ホームセンターの食器のコーナーを探せばあるはずです。
(私は見ました。^^)
    • good
    • 0

再び#1です。



私が見たホームセンターはカインズホーム、ジョイフル本田の2店ですが・・・。

ジョイフル本田って知っていますかね~ぇ!!

茨城県だったか千葉県を拠点としているホームセンターです。

あっ!!もう1つ業務スーパーって知っていますか??

東京より西の方に多くあると思いますが、関東にも少しづつ増えてきた業務用を中心とした個人でも買えるお店ですが・・・。

同じような物が置いてありました。

ちょっと小さめでしたけどよく似たやつで、アルミ鍋と書いてありましたよ。

この質問を思い出して、なんとなく捜していたら、今日見つけました。

どこのお店にもあるとは限らないので・・・。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ジョイフル本田はラジオのCMでよく名前を聞きますが横浜在住の私は見たことありません。
でもホームセンターで売っていることがわかって希望が見えました!

お礼日時:2004/10/09 12:04

再登場です。

手持ちのヤツを。

このまま火にかけられます。
プラスマークのホイルウエア よせなべ皿 5枚入り
Y-15 (φ=15cmの意味でしょう。)

製造元 東洋エコー
販売元 東洋アルミニウム 

確かに色々な用途に使えて便利なので、
今でも保管してあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これで問い合わせることができます!

お礼日時:2004/10/09 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!