プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本すら読んでいないのですかを明日読書感想文提出です。どうすればいいですか、今からでも間に合う方法ありますか

A 回答 (7件)

前書きと後書きを読んでその感想を書く

    • good
    • 0

「忘れました」といって土下座する。


「宗教上の理由で感想文は書けない」と居直る。
のどちらか。
    • good
    • 0

読書感想文なんてネットから拾ってきてコピぺすりゃ5分で終わるやん。

    • good
    • 0

本読めよ


与えられた課題のスケジューリングができないようでは
後々いろんなことでつまづくぞ
    • good
    • 0

ネットで同じ作品で誰かが書いた2つ以上見ることができる読書感想文を探す。


(直ぐに入手または借りることができる作品)

その感想文を読んでから、本をサーっと流し読みする。
参考にした読書感想文は、パクるんじゃなくて、どんな風に書けば良いのか捉える。

自分は文章を書くのが上手いと思いこむ。

パソコンで下書きを書く。
(文字の配列とか、言い回しを変えるのが楽なので。)

指定の文字数は中盤まで意識せず、1.5倍以上書くつもりで一気に書く。

文字数を整える。
    • good
    • 2

比較的薄い文庫本を買って読む。

    • good
    • 0

30分くらいで読める本を読んでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!