プロが教えるわが家の防犯対策術!

GMOとくとくBBのwifiルーターレンタルサービスを利用し返却したのですが返却したのに届いてないと言われ補償料の11000円を請求されました。どうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

発送(返送)したときの伝票の控えに記載されているお問い合わせ番号を使って、運送会社のサイトでトラッキング情報を検索してみてください。

それで、相手に届いている(配達されている)かどうか確認できます。確認ができたら、GMOにその件を連絡してみてください。
    • good
    • 1

返却したなら返却した伝票の控えのコピーなりをGMOインターネットに送ってGMOインターネットと相談して下さい。

    • good
    • 1

返却したわいと突っぱねなさい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!