プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校3年です。祖母からディーケリー?というバッグをもらいました。私自身ブランドとか少ししかわからなくて、、これはブランドですか??ブランドだとしたら少し年配の方のブランドなのでしょうか、高校3年の私がもっていたらどうなのでしょうか、、教えてほしいです!

「私は高校3年です。祖母からディーケリー?」の質問画像

A 回答 (3件)

おばあちゃんから貰ったという事がブランドだと思います。

僕はお金で買えるものより価値があると思いますよ。
    • good
    • 0

こんばんわ



綺麗な縫製ですね、
高額なブランドではありませんが、日常使いしやすいパックのメーカーですよ。
「私は高校3年です。祖母からディーケリー?」の回答画像2
    • good
    • 0

今調べてみたんだけど、全然そんなことないみたい。

年齢性別を問わないところが売りでもあるみたいです。上品でとても良さそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!