アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日USJのワンピース・プレミアショーを初めて見ました。S席5,500円でした。満足度99%などと書かれていますが、私は全く満足できませんでした。

まずはクオリティの低さにびっくりしました。あれでは素人のコスプレと同じレベルではないですか?声は本物の声優さんでしたから口パクなのは仕方ないですが、衣装や演出のレベルが低すぎてがっかりでした。あれをルフィと言われても…。

5,500円のわりには時間も短いし高すぎると思いました。まあ見ているのが苦痛でとても長く感じましたが。真ん中ではなく両サイドに出てる時間も長く、S席なのに役者さんは遠いし、柱や旗で全然姿が見えないし。

あのショーのどの辺りが高評価で満足度が高いのでしょうか?無料ならまた見るかもしれませんが有料ではもう二度と見ません。もしかして今年のクオリティが例年に比べて低いのですか?

A 回答 (1件)

1度見たことがありますが、たしかにクオリティと言われたらそこまで…という感じでしたかね。

ただサンジ役の人がイケメンだったので、ずっと見てました(笑)
    • 0