アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴキブリ(害虫のほう)を素手で触れる女性いますか?また、触れるの知ってる人でいますか?
無敵ですね…

A 回答 (2件)

私、触れます。

学生時代貧しいアパートぐらしでゴキブリとは仲良しでしたから(苦笑)
真夏、エアコンのない部屋でなんかお腹のあたりモソモソするな~と思ったらゴキちゃんがお腹の上を横断してました。手で取って外に逃がしてあげましたね。なんかその時代ってゴキブリもゆっくリ動いていたような記憶があるんですが、、記憶違いかな?

今のゴキブリはすごくすばしっこいので多分まずは殺虫剤で弱らせてから手で触って紙にくるんで成仏してもらうことになると思います。勿論その後しっかり手は石鹸と流水で洗いますよ。
    • good
    • 0

高校生の時、素手で捕まえて外に逃がしてる人がいました


心強いですがちゃんと手洗ってねって思いました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!