アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これの本棚だけないバージョンありますか?
もしなかったらこれに似てる机教えてください。
色はなんでもいいです

「これの本棚だけないバージョンありますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

ミンネで 家具-生活雑貨コーナにアイアン机が、沢山出ています。



一度覗いてみれば,,,
自分だけの机 きっと見つかります。
    • good
    • 0

ググればどこにでもあるし、ニトリにもあると思います。

一番よくあるタイプのデスクだと思う。ググりましたか? あと楽天とか通販カタログとか。
    • good
    • 0

これなんか、似ているかな?


お腹にあたる部分が、凹んでますね。机だけでも売ってます。
https://netshop.shimachu.co.jp/shop/g/g104736-49 …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

下に3-TYPEの一番右が、本棚ないバージョンじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

下の本棚が邪魔なんですよね...シンプルなやつがいいんです。
わがままですみません(笑)

お礼日時:2021/08/29 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!