プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間の仰天ニュースをご覧になった方に質問です。
私は製氷室の氷を食べることがあったのですが母が仰天ニュースを見て以来それを執拗に弄ってくるようになりました。
個人的にはものすごくストレスだし正直実の母親にそんなこと言われたくなかったのでショックです。
思い切って止めて欲しいと言ったら逆ギレされました。
母親に弄りを止めて貰うにはどうしたらいいと思いますか?

A 回答 (1件)

氷。


手っ取り早く食べれるアイスのようなものですよね。

私も氷が好きで、毎日チューペットは欠かさず食べてます。

1本10円(10本で98円)だから、安心して氷を食べれます。


ということで、雑ですがチューペットを買うのはどうでしょうか?。。。o(゚^ ゚)ウーン

チューペットが無いときは氷作って食べてましたからね(´ ・ω・`)

何か冷たいものが食べたくなる季節なのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!
私の場合は涼を取ったりアイスのように食べるのではなく、本能的に?食べたくなってしまうので(依存性に近く、恐らく寝不足か貧血が原因)1日何回も食べてしまうのでチューペットを買っていると所持金が底を尽きるのは明白だと思います(苦笑)

お礼日時:2021/09/02 02:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!