プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場での返事について

 私の職場で、有給休暇明けの出勤の際に、「昨日はありがとうございました」と言う風習があるのですが、上司から前述の文言を言われたら、それに対して何と返答したらいいと思いますか?
 同僚は、「いえいえ、お疲れ様でした。」と言っていたのですが、そもそも休んでいた人に対してお疲れ様でしたを使うのは、しっくりこないような気がしています。
 良い返答がありましたらご教示いただけると幸いです。

A 回答 (2件)

同僚の場合は「どういたしまして」かな。


上司だったら、、、「いらっしゃらなくて寂しかったですぅ」と、ニッコリしてくれる可愛い子ちゃんがいたら、可愛がっちゃうなぁ
    • good
    • 0

別に良しきしすぎ。

「いえいえ、お疲れさまでした。」で良いと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています