プロが教えるわが家の防犯対策術!

辞められるならどんな事でも致しますので教えて下さい。

A 回答 (7件)

>阪神の事を全くわからないのにどうやってなるのですか



阪神の試合を毎試合見て、お気に入りの選手を作ることです。
スタメンで出てくるような選手のほうが手っ取り早いですが、そこは感情の問題なのでとにかく選手に着目してください。

私は特に阪神ファンというわけではないですが、ルーキーの中野拓夢選手がいいのではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。近本選手のプレースタイルがいいと思いました。関東なので阪神ファンだとものすごく顰蹙を買いそうですが、関西に関心があるので阪神ファンになって甲子園で観戦しているイメージトレーニングをしたいのです。

お礼日時:2021/09/03 19:09

巨人戦をテレビで見ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。勝ちすぎるし原が大嫌いなのです。

お礼日時:2021/09/04 20:04

兵庫県西宮市に、お引越しして、リモートワーク。

    • good
    • 0

>関東なので阪神ファンだとものすごく顰蹙を買いそう



意外と関東にも阪神ファン多いみたいですよ。
芸能人も多いです。

https://www.j-cast.com/2020/05/07385379.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。弱いチームは嫌です。

お礼日時:2021/09/07 22:45

いや


阪神ファンになんてなったら更に一段と不幸になりまっせ
私が言うんだから間違いない


不幸だぁ・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関東が大嫌いなのです。

お礼日時:2021/09/04 18:32

巨人が嫌いだと思い込んで自己催眠を掛ける事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。巨人ファンの親に強引に見せられるのです。

お礼日時:2021/09/04 18:33

阪神ファンになることです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。阪神の事を全くわからないのにどうやってなるのですか?

お礼日時:2021/09/03 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!