dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インターンシップを3日間予定していて、 1.2日目はしっかり行ったのですが、3日目はどうしても体調が悪くお休みしました。
インターンシップにちゃんと来た確認印を記録に押してもらわないと行けないのですが、3日目にまとめてもらおうとしてたので1.2日目もまだ確認印がありません。
先生に言ったところ、後日貰いに行くようにと言われたのですが、 行くのに片道2時間かかるのと、インターンシップの前にも履歴書を手渡しするたった3分のために2時間かけて行って、今回また確認印をもらう数分だけのために2時間かけていく気になれません。
またこのご時世っていうのもありますし、郵送?ではだめですかね? 何が失礼で、なにが失礼ではないのか、馬鹿なのでわからないので教えてください。
もちろん、返送用の封筒(住所書いて切手貼ったもの)を同封します。電話で事情は話、お願いしようと思います。 だめですか?

A 回答 (1件)

電話をかけて聞いてみて、その上で行くか行かないかを決めればよいでしょう。

こんなサイトで聞く以前に、相手のある話なので、その直接の相手に確認することが一番重要かつ確実です。

交通費と時間と手間をかけるといっても、休んだ3日目だと考えれば無駄でも何でもありません。
    • 1