プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真剣に話します。
何回か、こちらで相談したことあります。

以前同棲してた彼女は
婚約してました。
また信頼してたため、利用目的を
制限し、暗証番号教えて クレジット キャッシュカード
預けた時期はありました。

結局ショッピングや生活用品に
400万使い込まれ
家族と僕で責めたり
ビンタをしたりしたらDVと言われ
彼女は逃げだし、身内はいないから話せない。

精神疾患になってしまったらしいです。また居場所は教えてくれません。

2年前の出来事で、そのさい
僕も警察と話しましたが
カードについては管理不足だし
暗証番号教えたらダメじゃん。と言われ
彼女は犯罪ならない、お金については弁護士ね。あと彼女に近づくな。と言われました。



しかしまだ
彼女と連絡はしてます。
お互い依存してるみたいです。

また、彼女の携帯はまだ
こちらが契約していて
キャリア課金毎月使われ5万
毎月1年こちらが払い
アルバム共有していて
僕がデビッドカードの写真のせたら
20万通販に使われてました。

以上のことから、彼女を逮捕はできますか?
また居場所分からない
携帯解約したら連絡つかない人を
弁護士雇ってお金回収は無理ですか?
身内はいませんし。

僕は金づる
彼女はDVで
お互いモヤモヤしてますが
なんかお互い離れられないとこはあります。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます
    しかし警察から
    DVとストーカーなんとか?の紙出されてるから
    近づくな、携帯は解約しなさい
    あとは弁護士に任せなさい、また彼女は犯罪じゃない、あなたが暗証番号教えてカード渡したんでしょ?と散々言われましたが2年たっても諦められなくて

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/04 18:23
  • 分かりました。
    ただ彼女をDVした僕も悪かったですよね。慰謝料として諦めたほうがいいでしょうか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/04 18:23

A 回答 (4件)

自業自得としか思えません。


逮捕は不可能じゃないですか?
彼女と離れない限り、金銭一生吸い取られそう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

カード渡したり暗証番号教えたら「どうぞ好きに使ってください悪用してください」ってことだから当然訴えてもかえって来ない。



訴えるのも金と時間がかかるので泣き寝入りしよう。

居場所がわからないなら「お金を貸してあげるよ」とか適当な大嘘ついてどこかに誘い出して警察に突き出すとかね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

結婚すれば、

    • good
    • 0

なんだこのMr.自己責任はw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたらいいでしょうか。
携帯解約したら連絡つかないんです。

お礼日時:2021/09/04 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!