プロが教えるわが家の防犯対策術!

chatとhackの違いって何ですか?

質問者からの補足コメント

  • すみませんchatじゃなくてcheatです。

      補足日時:2021/09/07 19:25

A 回答 (3件)

コンピュータ関係における違いですよね?



cheat
反則行為をすること全般を指します。
ソフトウェア的にズルするだけでなくハードウェア的にもズルをすることも含まれます。
主にコンピュータゲームで使われています。

hack
(コンピュータシステムに)不正に侵入することがもともとの意味。
不正侵入する過程、あるいは不正侵入した後にプログラムの改変を行うことも含まれるようになりました。
こちらはコンピュータ全般で使われています。
    • good
    • 1

cheatとhackの違い - Google 検索


https://www.google.com/search?q=cheat%E3%81%A8ha …
    • good
    • 0

cheatとは


主な意味
(…を)だます、だまして取る、だましてさせる、(運よく、または策をろうして)(…を)うまく逃れる

chatとは
主な意味
(くつろいで親しげに交わす)雑談、おしゃべり

hackとは
主な意味
(おのなどで乱暴にまたは乱雑に)たたき切る、ぶった切る、切り刻む、めった切りにする、(森林などを)切り払って進む、たたき切って作る、うまくやり抜く、むこうずねをける、(ボールを持っている)腕をはたく、取り組む
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、、chat(チャット)とcheat(チート)の間違いでした。
あとhack(ハック)は改造やプログラミングみたいやつです。

お礼日時:2021/09/07 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!