プロが教えるわが家の防犯対策術!

就職の試験の面接はよっぽどの事が無い限り落ちませんか?

A 回答 (8件)

普通に落ちます。

業界により受かりやすさは変わります。
    • good
    • 0

*仕事で 毎日10人ほどの人に会います 「能力は 低いが 伸びていく人」「それなりの資格あるが 将来不安な人」「育成が 難しい人」


すぐわかります
    • good
    • 0

落ちますよ


よっぽど…は入学試験的なものなら=あなたはお金払うお客さんだから落ちませんが、就職は逆→あなたに会社がお金払う立場です
そりゃよほど良い人にしかお金払いたくないので、並の人なら落ちますね
バイトの面接ですら落とすのに、就職=正社員ならバンバン落とします
舐めてるとあなたも落とされますよ?
    • good
    • 0

それは逆ですね。


よっぽどの事がない限り受かりません。
    • good
    • 0

私は某自動車メーカーの最終面接で落ちました。


第二次石油ショックの時の苦い思い出です。

お陰様で、私は、会社の奴隷にならない人生を歩み、63歳で早期引退、以来悠々自適の人生を過ごすことができています。
    • good
    • 0

バイトではなく就職でしょう?


だったら落ちる人も普通にいます。

大企業や公務員だったら面接で落ちる人の方が多いですよ。
    • good
    • 0

普通に落ちてる人沢山いますけどね

    • good
    • 0

私は普通に落ちていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに難しいのですか?

お礼日時:2021/09/07 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!