プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天市場ログイン画面でIDとパスワードを入力しても、ログインできなくて「パスワードをお忘れの方は、こちらから」と表示されて、誘導に従いパスワードを変更しました。
変更時は楽天市場にログイン可能ですが、ログアウト後に再ログインを試みても、ログインできなくります。
再度、パスワードの変更の繰り返しになります。
楽天にコールセンター「有料」に電話しても待たされてばかりで、通話できません。

セキュリティ関係、アカウント乗っ取りの可能性も心配しております。
今の時点では、知らない支払い請求は確認できていません。

質問者からの補足コメント

• うれしい

初めての質問投稿で、返信投稿システムが理解できていなくて、この場所でいいのかも不安です。
    Iphon,Ipad,Windows10「すべて最新アップデート済」で問題が発生しています。
    プラウザは、Chrom,Safari.Edgeですが、すべて同じ現象が発生します。
    表示されているURLは、https://www.rakuten.co.jp/
    パスワードは半角英数記号を使い規程の6文字以上で作成しています。
    セキュリティソフトはマカフィーリサーフを使用。

返信に感謝いたします。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/09 14:03
  • そうですね。
    ありがとうございました。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/09 14:04

A 回答 (2件)

半角全角、大文字小文字などの違いとか、urlが違うとか色々。

具体例が一切無い。
わかる訳が無い。
この回答への補足あり
    • 0

・スマホですか?タブレットですか?パソコンですか?

・ブラウザは何ですか?SafariやChromeなど。
・パスワードは半角英数のみですか?文字数なども楽天の仕様に沿っていますか?
・IDやパスワードは手動で入力していますか?自動入力機能などではなく
・ログインしようとしているページを開いている時のURL表示を教えていただけますか?
この回答への補足あり
    • 0