dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

天罰が降った事はありますか?

A 回答 (3件)

あります

むかし、パソコン使ってて、短気おこして右ストレートを見舞い、ぶっ壊した事あります
それ以降も懲りずに、動作の遅さや応答なしとかいうあの態度に腹が立ち、ペナルティとしてボタン長押しで無理やりシャットダウンとかしてました。

その時は笑いながらざまあみろ!人間様をなめてんじゃねーぞ!なんて顔赤くしながら叫んで最高な気分で就寝したが、

あくる日、パソコンの電源ボタンを押しても、無反応 というかピクピクしている

以後、二度と再生することはありませんでした。大切なデータは全てサヨナラでした

でん、でん、でんぐり返ってバイバイバイ!です
    • 0

年配の方は、人生で天罰が下った事例は見ているのかもしれませんが

たいていの方は見たとはいいません。
なぜなら、たいていの人はみな中年になるころには、自分のために天罰はないと考えるようになるからです。
ごくまれに女性で、老人になるまで天罰はあると言っている方がいらっしゃいますが、かなり運のいいひとにぎりの人間です。
    • 0

ないです

• 0