プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LiSAさんの旦那さんはあんな別嬪さんのお嫁さんが居るのに何故浮気しちゃったんでしょうか?

A 回答 (4件)

人間、見かけだけでは分からないことがありますからね。

    • good
    • 1

元々浮気症だったそうです。

    • good
    • 0

リサの嫁と言われるのが嫌だったとか

    • good
    • 0

顔を見てると嫌な事思い出すからでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!