アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3ですこれって団子鼻ですか?

「中学3ですこれって団子鼻ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

溢れ漂うインキャ臭

    • good
    • 1

特に団子鼻と言う訳でもないと思いますが・・


変な格好の鼻では無いと思いますよ。
    • good
    • 0

ま、形のいい鼻ではないね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A