dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1億人が丁度よいから、少子化などと騒ぐのでしょうか。

A 回答 (4件)

7000万人もおれば、十分でしょう。

    • good
    • 1

地方の過疎は進んでいます


小学校は閉校しています

地方では人間の数より猿や猪方が多い
    • good
    • 1

常に今の人口が最適な人口です

    • good
    • 1

ゼロです


他の動植物にも地球環境にも
人間は害にしかなりません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!