アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ヲ」を書くとき、正しい書き順で書いてる日本人は、人口の1%も存在しないですか。

A 回答 (4件)

「凸凹」も正しい筆順で書ける人はいないでしょう

    • good
    • 0

「ヲ」を書く機会無いよなー、って思ったけど「ヲタ」で打つ機会は昔から多かった。


でもやはり筆記はさすがに無い。
    • good
    • 0

「ヲ」を書く日本人が1%いるかどうか…

    • good
    • 3

というより日常で「ヲ」を書いたことがないです。


「を」はしょっちゅう書きますが。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A