アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日作ったチャーハンをあっためて食べようとしたら納豆でも入ってるのかってくらい糸引いてるんですけど食べない方がいいですか…?冷蔵庫に入れて置かなかったのがまずかったですかね

A 回答 (6件)

腐敗していますね

    • good
    • 0

食べると下痢!


すぐ捨てましょう!
    • good
    • 0

一度食べてみると良いよ



それで下痢したり腹痛で苦しめば
そういう時には食べちゃいかんと自分で判断出来るようになる

そんな子供でも分かりそうな状況を判断出来ないのは、これまで何も判断するような訓練をしてないからなのかな
    • good
    • 1

匂いかげば食えるか食えないか分るだろ

    • good
    • 1

納豆入れたらいいかも。

    • good
    • 0

腐ってますね…匂いとかひどくないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!