プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外で活躍する日本人プレーヤーが多くいる中、松井大輔の話はあまり聞きません。
アテネ五輪の予選からファンになりましたが、情報の少なさに正直憤慨しています。(ネットで検索しているから?)
どなたか最近の松井の情報をお持ちでしたら教えてください。また、どこに(雑誌やサイト)行けば情報が手に入るのかも教えてもらえるとありがたいです。

A 回答 (5件)

松井選手はフランスでかなり高く評価されていますね。

SPORTS NAVIで特集が載っていますよ。2ページにわたって書いてあります。URLを乗せようと思ったら、下の人が載せてたので見てください。かなり詳しく出ています。来シーズンはルマンが1部に昇格しなくても、恐らく1部チームに移籍します。フランスに住んでる友人から、現地では新聞で特集を組まれてると聞いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来期1部に昇格すれば少しは注目度が上がるのですかね?
中田浩二vs松井大輔の対決を早く見たいです。

お礼日時:2005/03/11 06:43

知ってられかも知れませんが、念のため、スポーツナビの記事を載せておきます。

華麗なオーバヘッドを決めそこなった試合後の話です。

松井ですが、2試合連続の決勝点を挙げるなど、チームと共に好調です。来年は是非一部で活躍して欲しいですね。

参考URL:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/fr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
せめてサッカー番組では取り上げて欲しいですね。

お礼日時:2005/03/11 06:41

はじめまして



おおっ、大輔ネタですね
私事ですが
こちらに参加しております数少ない情報源ですがどうぞ・・
http://members.jcom.home.ne.jp/laec/m10/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紹介していただいたホームページのBBSが一番参考になりました。皆さん詳しくてびっくりです。

お礼日時:2005/03/08 22:22

おはようございます。


あまり情報を探せませんでした。
松井の所属する、フランスのル・マン他のリンクが下記URLにありました。
しかし、フランス語はわかりませんでした。残念....

参考URL:http://allabout.co.jp/sports/worldsoccer/subject …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

フランス語が読めるといいのですが・・・。
でも本当にありがとうございました♪

お礼日時:2005/03/08 22:21

こんにちは。


そうですねえ、やはりA代表ではない事が大きいでしょうね。元チームもサンガですし、現チームは2部だし。
アテネ代表もそこそこ話題になりましたが、A代表に比べたら...です。
サッカーマニアしか知らない存在でしょう。

テレビではまず見かけません。
ネットの方がよほど情報があるくらいですよ。
少し古いですがNumberの記事を載せておきます(ご存じでしょうけどね)。
http://number.goo.ne.jp/soccer/world/20041102.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

2部でも1部にいて試合に出られないよりいいと思うのですが・・・。

もう少ししたらA代表もありうるのでしょうかね?
陰ながら応援しつづけます。

お礼日時:2005/03/08 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!