アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠18w6dです。本日検診で「男の子のシンボルは今のところ見えない」と言われました。女の子の確率の方が高いでしょうか?

またエコーから性別など予測できれば教えていただきたいです。写真が3枚ありますので補足にも貼らせていただきます。

よろしくお願いいたします。

「妊娠18w6dです。本日検診で「男の子の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • よろしくお願いいたします。

    「妊娠18w6dです。本日検診で「男の子の」の補足画像1
      補足日時:2021/09/13 23:09
  • 3枚目です。以上です。

    「妊娠18w6dです。本日検診で「男の子の」の補足画像2
      補足日時:2021/09/13 23:10

A 回答 (3件)

まだ16週ですし、


検診時に赤ちゃんが見せてくれないだけ
ということもあります。
女の子の確率が高いわけではないと思います。

エコー写真は、
どれもお股のアップがないように思います。
先生はこれらの画像で判断したわけではなくて、
様々な角度、様々な断面を観察した結果です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2021/10/05 21:56

非常に解りにくいです。


写真自体拡大しても遠すぎて解りませんでした。
次の健診の時にもっと解りやすいの撮って貰ってくださいね。
    • good
    • 1

ずっと女の子と言われてて出産1週間前に男の子と判明した友達がいます!


でも今のエコーは鮮明に映りますよね?
もう少ししたら確定するかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!