アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間は死んでからまたいつか生まれ変わってくると言われています。私は死んだらもう二度と生まれ変わりたいとは思いません。そんなに良い楽しい人生でも無いし、一度この世に生まれてこの世を見れば充分です。皆さんは死んだ後に、また生まれ変わって来たいですか?

質問者からの補足コメント

  • 人間は200年から500年後に同じ家系に赤ん坊として生まれてくると言われています。

      補足日時:2021/09/16 19:01

A 回答 (17件中1~10件)

人間関係や生きるために色々疲れるだからもちろんしたくないね、ちなみにその権利は神様しかいないんだよ、我ら生き物はその選ぶ権利がない。

    • good
    • 4

いやいや生まれ変わったら、しっかり勉強して、しっかり働いて良い家庭を築きたいね‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。生まれ変わりたいということですね。

お礼日時:2021/09/17 15:31

誰がどう確認したんですか?


根拠のないことに振り回されてるだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはどうですかってことだけを聞いているだけです。余計な批判や評論を聞いてません。

お礼日時:2021/09/16 23:21

絶対嫌です、こんな辛い世界。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

やはりそうでしたか。気持ちはわかります。

お礼日時:2021/09/16 23:10

はい‼️( ゚Д゚)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由はありますか。よほど現在はいい人生なのですね。

お礼日時:2021/09/16 23:25

もちろんです。

もし、今の意識、経験、考えなどを少しでも保持できるなら・・・今まで以上に、ポジティブに、もっと若い頃から、幼いころから、自分の可能性を信じ、様々なことにチャレンジし、成功を積み重ねる人生を送ります。
今も、かなり成功した方だとは思っています。しかし、10代、20代前半ごろまでは、何をやってもダメ、ダメ、ダメな自分だと思い込んでいましたから・・。
    • good
    • 0

はい、タイムスリップして未来に行きたい気持ちがあるのと同じで、


何度でも生まれ変わって、遠い未来の人類の社会や生活、発展を見たいですね。

もちろん、今の知識や記憶を持って生まれ変わりたいです。
経験値を持って生まれ変われるのが希望ですが、それは無理でしょう。
でも、多少の思想ぐらいは持って生まれ変われるかもしれませんね(笑)それが性格になるのかも。
まあ、そんな転生など、あくまで夢や妄想の世界であって、輪廻転生とかも宗教じみてますから、私は信じません!

つまり、それらの希望的思想は、子孫を残す事と同じで(躾/教育/思想/繁栄)我々人類も何かを引き継いでいますし、今後も引き継ぎます。
    • good
    • 0

君は人妻



人妻にモテるので、今度生まれてくれる時は
性を入れ替えて
相手の気持ちを味わい、
悔いのない人生を送りたいのです。
    • good
    • 0

いいですね。


できれば、今と異なる人生を歩いてみたいですね。

異性になって、異性とはどういう物か味わってみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー、異性ですか。分かりました。ひょっとして女性の方ですか。

お礼日時:2021/09/15 13:16

初めまして



生まれ変われるのなら、何度でも生まれ変わりたいですね

とんでもない日々の連続でしたが、最近ではその当時とは違う見解が見えてきました

そういう目で、自分の人生を振り返ると、なんか必要性があった経験の連続のように思えてきます

もし生まれ変われるのなら、今回の記憶を持ったまま生まれ変わりたいですね

異世界物のストーリーみたいに^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!