アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間は死んでからまたいつか生まれ変わってくると言われています。私は死んだらもう二度と生まれ変わりたいとは思いません。そんなに良い楽しい人生でも無いし、一度この世に生まれてこの世を見れば充分です。皆さんは死んだ後に、また生まれ変わって来たいですか?

質問者からの補足コメント

  • 人間は200年から500年後に同じ家系に赤ん坊として生まれてくると言われています。

      補足日時:2021/09/16 19:01

A 回答 (17件中1~10件)

疲れたから、もういいです。



似たような人生でしょうね、生まれ変わっても
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。大体同じ家系に生まれ変わるそうです。早い人で数十年、通常は数百年後に同じ家系に生まれ変わってくるそうです。

お礼日時:2021/09/15 11:43

生まれ変わりたいです。

そしてどんな形でも今の家族(両親・夫・子供達・孫達)に関わって、みんなを守って幸せに暮らしたいです。

もし今の家族に会えなくても、やっぱり生まれ変わりたいです。
    • good
    • 2

わたしはまた生まれてきたいかな。


何故かって、、、
そりゃ、わたしも現在まで満足いくような人生ではありません。
苦しいことばかりで、もう、こりごり…嫌。
って、しみじみ感じますね。
しかし、なんか、悔しい。とわたしは思うかな。
リベンジですよ。
もう一回リベンジしたろうかいな!
っという感じですかね。
あの世に行けば、いま生きている人生なんぞゲームですよ。
実際、現実でも、落ち着いて客観的に自分を見れば、
これはゲームと考えられるし。
これは過酷なゲームなんですよ。
って思うかな。

いいじゃないですか。
この過酷なゲーム。
もっかいやったろうか~
リプレイするかね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。リプレイですね。

お礼日時:2021/09/15 11:41

人間に生まれ変わるとは限らないですけどね。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その家系の人に数百年後に生まかわってくるそうです。

お礼日時:2021/09/16 23:09

自分も、もう生まれ変わりたくないねぇ…



赤の他人とは言え、

人から、愛されるどころか見向きもされないのは、辛すぎる…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

納得です。

お礼日時:2021/09/15 11:40

私は猫に生まれ変わりたいです。

自由気ままに生きるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間はもうコリゴリですか。気持ちはわかります。

お礼日時:2021/09/16 23:07

あまり生まれ変わりたくありません


宇宙ゴミになればいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2021/09/15 11:40

初めまして



生まれ変われるのなら、何度でも生まれ変わりたいですね

とんでもない日々の連続でしたが、最近ではその当時とは違う見解が見えてきました

そういう目で、自分の人生を振り返ると、なんか必要性があった経験の連続のように思えてきます

もし生まれ変われるのなら、今回の記憶を持ったまま生まれ変わりたいですね

異世界物のストーリーみたいに^_^
    • good
    • 0

人間関係や生きるために色々疲れるだからもちろんしたくないね、ちなみにその権利は神様しかいないんだよ、我ら生き物はその選ぶ権利がない。

    • good
    • 4

いいですね。


できれば、今と異なる人生を歩いてみたいですね。

異性になって、異性とはどういう物か味わってみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー、異性ですか。分かりました。ひょっとして女性の方ですか。

お礼日時:2021/09/15 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!