アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校先生(男)は女生徒に好かれたら

(皆に好かれるとかではなく一人の生徒に)

嬉しいでしょうか?

それとも迷惑でしょうか?

A 回答 (3件)

おはようございます。



先生も人間ですので、好かれたら嬉しいとは思います。
それが先生として信頼してくれるなら、更に嬉しいと思います。
ただ、恋愛的なものだと、職業柄、困るのでは?と思います。
    • good
    • 0

先生も1人の男だから、好みはあるだろうから、好みの生徒からの想いなら嬉しいと思うけど、周りが見てわかる様なアプローチは立場上迷惑とは感じるでしょうね。



教師と生徒でいる以上、恋愛は不可能なので、嬉しい反面迷惑でもある、と言うのが本音だと思います。
    • good
    • 1

それは先生にもよると思いますし、


その生徒にもよると思いますし、
好きの種類にもよると思います。

職業倫理のしっかりしてる先生で、恋愛としての好きを向けられたら困ると思います。

ロリコンで生徒であっても性的対象として見ちゃうような先生なら可愛い子に言われたら嬉しいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A