プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思いの人とLINE交換をしたのですが、彼には彼女がいるらしく、それじゃあ彼女さんが誤解したら困るから、必要最低限以外はLINEは控えようと思いました。 最初の挨拶的やりとりはしたのですが、それ以来、特に相手から連絡はないし(当たり前っちゃ当たり前ですが)、私からも必要最低限の事がないのでLINEは送れません。でもそしたらなんでLINE教えてって言ってきたのよ?!って相手に思われたりしませんか? と思うと何かはした方がいいのかしない方がいいのかよく分かりません。どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

相手が、ライン返してこないのであれば、あなたに対して、そのきがないので、ほっぽっといても、何も言ってこないですよ。

あなたの気のまわしすぎです。
    • 0
この回答へのお礼

言葉足らずですみません。
それ以来というのは、よろしく.みたいな会話が一通り終わって、それ以来という事です。
彼女さんが困るならいつでも言って下さい、と言ったら「分かったよ」と言われたので「すみません、ありがとうございます」と言って、その後は既読だけでしたが私も気にならない程度でしたし。

好きなら奪いなよ

• 1