プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女持ちの男性のことが好きになってしまいました。
私は21歳です。彼は23歳です。
彼は遠距離の年上の彼女がいます。

きっかけは、会社の飲み会で事前に彼女持ちだってことを聞かされていながらも、彼の人柄の良さと顔のかっこよさに惚れてしまいました。
私が「友達になりたいです」と彼に言い、LINE交換したあと、何日後に彼から「ご飯でも食べに行きませんか?」と来て、その日は一日中彼と遊びタメで話しました。遊ぶ前「彼女さんは大丈夫なんですか?」とLINEで聞きましたが「大丈夫みたいです」と返答が来ました。

遊んでた時、彼の優しさ(私が寒いと言ったら、暖かい飲み物を買ってくれた)に、ますます好きになってしまいました。
そこで彼女と彼の関係性を知りました。
・まず彼女はアニメに偏見があり彼のアニメ好きに引いており、グッズを買うと怒るということ。(アニメイトに寄った時、彼からそう言われた)私もアニメ好きなので、彼を肯定したら「そんなこと初めて言われた」と言われました。
・彼女が重いということ。LINEの返事が遅いと電話が来るそうです。

彼が「もっといい出会いがあるんじゃないか」と私に言ってきたりもしました。

私は決して彼女の悪口を言わなく、気持ちを彼に悟られないように、誤魔化し続けてその日は終わりました。

1ヶ月後に、また会社の飲み会があり、また彼と会いました。
飲み会が終わったあと、なかなか帰りたがらない私を彼が「まだ話し足りないこととかある?」と終電まで付き合ってくれました。
帰る際に、酒に酔ってたからなのか、私が「まだ帰りたくない」「名残惜しい」と彼に言ったら、「男の前でそんな事言わないほうがいいよ」「僕は真面目だからそんなことしないけど」と言われました。「ほんと、(彼)って真面目だね~w」と笑いながら返しましたが、もう限界です。

私も積極的になってご飯の誘いを自分からしました。(その日はクリスマスイブです)
そしたら「その日は確実に空いてる」とLINEで返信が来たのにも関わらず、何時間後に「シフト見ないとわかんない」と返信が来てしまい、絶対私は「あ、彼女絡みだな」と思いました。

もう毎日が辛いです。
精神病持ちなので、妄想が激しく、彼の彼女になりたくてたまりませんが、相手は彼女持ち。簡単に別れるなんてことないと思いますが、期待してる自分がいます。
告白してしまった方が気持ち的に楽になれるんでしょうか?
もういっその事本命になれなくていいから、彼のセ〇レになりたいと思っておりますが、不可能でしょうか?

真剣に悩んでいるので、誹謗中傷やめてください。

A 回答 (8件)

今、あなたが押すと彼は引くでしょうね。

今後は、彼があなたの事が気になるようにしては如何でしょうか。つまり、連絡も何も取らないで放置です。辛からの連絡を待つのです。そして、それに応える形で交際を進めた方がいいです。

彼にセフレでもいい、なんて言うと彼は軽蔑するタイプだと思いますのでそういう事は言わない方がいいです。女の駆け引きで彼を手に入れましょう。
    • good
    • 0

その彼はヤル気まんまんですね。

セフレって言ったら大喜びで遊んでくれます。ちなみにその人と真面目に付き合うと、他の女性に『彼女と上手くいってなくて』と同じ事をされます(笑)絶対に真面目には付き合わない方が良い人だと思いますよ。
    • good
    • 1

セ○レは止めた方が良いのでは?


真面目な彼に浮気させる事になりますよ。
告白も彼女がいるのにルール違反じゃないですか?
せめて彼から別れるからとか別れたから付き合ってほしいと言わせないとね。

これは私個人の考え方ですが奪い取れる相手なら逆に奪い取られる事もあります。
恋人がいるからと毅然とした態度を取れる人じゃないと本物とは言えないんじゃないですか?
とにかく抱かれたいってだけなら誘惑してみればいいけどね。
    • good
    • 0

既婚者が相手ならNGですが、そうでないなら積極的にアプローチすれば良いと思います。

相手が未婚者なら彼女が居ようが誰と何人と付き合おうがそれは自由恋愛の範疇なのですから堂々と告白しましょう。
    • good
    • 0

都合の良い女。

おれもセ○レに欲しいな。
    • good
    • 0

告白しても気持ちは楽になりません。


セフレにはなれます。
それ以外はどんなに仲良くなっても不可能です、今のところは。

この回答は誹謗中傷ではありません。
真剣に悩んでいるのならば、セフレだなって自分から言わないことです。
セフレで幸せになる人なんて1人もいませんので。

気のない相手を振り向かせるっていうのはほぼ不可能です。
あなただから、とかではなく誰だってほぼ不可能です。
片想いのまま、身体の関係だけが続くようになるだけです。

彼の誠意が残っているうちに忘れた方が良いと思います。
彼女持ちの男性のことが好きになっても幸せにはなれないです。
これは仕方のないことです
    • good
    • 0

ただの遊びでキープだからやめたら

    • good
    • 0

セフレなら100パーセントなれますよ


彼女いながらあなたとデートする彼なんだから、やりたいにきまってますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A