アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私に彼女がいます。
1ヶ月前に他の女子から連絡先を聞かれました。彼女がいるからと断りましたが、彼女にはその事を黙っていました。黙っていた理由は個人的ですがその事を言って苦しむのを見たくないからです。
しかし、SNSや彼女の友人によりそのことを彼女が知っていまい、なんで言わなかったのかとかなりキレられました。私は浮気とかそういう自分から的なことは全然していません。

次そういう事があったら次はないからと言われたのですが、これって束縛強い方なんですか??当たり前のことですか??

彼女からしたら、異性と少しでも何かあったら(喋るだけでも)必ず報告してほしいそうです。

A 回答 (4件)

連絡先を聞かれて、彼女がいるからとちゃんと断っているのだから、報告する必要はありません。


何をそんなに彼女が怒っているのか、全く分かりませんね。
次はないからって、ほかの異性から好意を持たれて、ちゃんと断っているのに連絡先を聞かれたりアプローチされただけでも、ダメなんですか?
ちょっと異常だと思いますけどね。束縛強すぎると思います。
    • good
    • 0

若いうちはそんなもんでしょ



今後は目が合っただけでも報告しましょう。
    • good
    • 0

連絡先を聞かれたとは、明らかにあなたに対して好意があってなのでしょうか?


そうじゃないなら先走って細かいことまで伝えなきゃいけない事なのかと思いますけどね。
彼女自身が強いですね。
    • good
    • 0

束縛きっつ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A