プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代の独身男性です。
先日、お酒の勢いもあって女友達に誘われ、性行為をしました。
彼氏と別れて半年何にもないので〜みたいな感じで、露骨に女友達から誘ってきました。

嫌いなタイプではなかったので応じたのですが、私は匂いフェチなのでシャワーを浴びずに性行為を行うのが好きで、シャワーを浴びずに始めようとしたところ、シャワーをするかしないかで少し揉めました。
私がどうしてもシャワー浴びないでほしい。と頼み込むと、女友達はしぶしぶ応じてくれましたが、どう考えても女友達の勢いが薄れたように思います。

飲みながら女友達から誘ってきたときには、クンニが大好きと言っていたのですが、実際にクンニをしてもあまり感じてもらえて無いようで、肛門を舐めたときには体をよじって拒否されたように感じました。

挿入するとかろうじて感じてくれて、向こうからキスをねだったりしましたが、全体的に淡白な反応だったのと、終わった後は女友達は口数が露骨に少なくなっていました。

私は過去に付き合った彼女のほとんどが、シャワーを浴びる前の性行為でも全然平気だったのですが、シャワーを浴びる前の性行為は集中できなかったり嫌だと言う女性はどの程度いるのでしょうか。
主に女性の方にご意見を伺いたいと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

まあ正直に言うと感じはじめちゃうと汗の臭いも気にならなくなったりする事もありますし、羞恥心が薄れていく事も確かですけど、やっぱりセックスの前にはできればシャワーを浴びさせて欲しいですね(^^)


特に前戯の時に脇を舐められる時には凄く気になりますし、クンニの時はかなり抵抗してしまいます(^^;
お付き合いしてきた男性の中にもあなたの様に「浴びないで欲しい」という事を言った男性もいましたけど、やっぱり前戯の途中一度イカせて貰う前まではかなり恥ずかしさで抵抗がありますね(^^)
    • good
    • 0

私はシャワー浴びないなんて、不潔に感じてしまって嫌です

    • good
    • 0

質問が質問なので露骨な言い方になりますが、



潔癖症ではないですが、シャワー浴びないでクンニや肛門を舐めて、その口で体や顔にキスとか舐められるとか、気持ち悪くていやです。

男性がシャワー浴びていないのもイヤです。
    • good
    • 1

私も嫌です。


いつも清潔にしていても
やはり、シャワー浴びないのは嫌ですよ。
においがどうなのかが自分では分かりませんし
夫婦でも恥ずかしいです。

女友達さんも
あなたにくさいって思われてないかな‥
って不安だったんだと思いますよ。
それは集中できませんね笑
    • good
    • 1

私もシャワーを浴びてからしてもらうので、浴びないと気分がのりません!



8割位はシャワーを浴びてから行為をしましすね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています