アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セールスの電話がかかってきて、失礼にも咳払いされました。
電話口からコロナは移りますか?

A 回答 (3件)

はいコロナ菌は電線を通じても感染しますので注意が必要です。

    • good
    • 4

恐らくCOV-19には感染しないと思います。

ただ、大変お気の毒なことに、あなたは恐らく別の不治の病に冒されているようです。
    • good
    • 5

だとすれば、日本中患者だらけになる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!