dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

横浜でタクシーの仕事に就きたいと思っています。コロナ以降の平均的な給与はどれくらいでしょうか?お努めの会社の平均年収とか、平均的な売上を教えて欲しいのですが…。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

年齢にもよると思いますが、340万程度と予測します。

私は東京都内でタクシードライバーしてますが、コロナ後の給料総支給は毎月40-45万くらいですね。私はコロナ後は1割減収って感じです。(運転手全員が1割減収ではありません)タクシーはあなたの努力次第で給料が決まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2020/11/26 13:37

闇金ウシジマくんを見てから 再度考えましょう

    • good
    • 0

横浜のタクシードライバーの平均年収330万円くらいです。


横浜は地形上アップダウンがあり、高齢者のタクシー利用が多く、顧客をつかめば400万円オーバーの方もあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2020/11/24 10:33

今の時期にコロナあるしタクシーは危険かと


春まで待った方がいいかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2020/11/24 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!