アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウイイレのアイコニックについて。 最近ウイイレのアプリを始めたのですが、いきなりもうすぐ今シーズンが終わると友達に教わり、ガチャは引くなと言われました。 しかし今持ってる選手があまりにも強くなさすぎて全然勝てません。 アイコニックやレジェンドのガチャがきてたので引こうかと思ったのですが、これは引かない方が賢明なのでしょうか?

A 回答 (2件)

ヨハンクライフやディエゴマラドーナなどの超超最強レジェンドガチャを待っていた方がいいです。

そっちの方が優秀な黒玉も多いですし、何しろ引いた数だけ減っていくので、絶対に被りません!なので、超超最強レジェンドガチャで全て引くほどのポイント貯めた方がいいです。それまでは、イベントで黒確ガチャなどを取得して引いて我慢しましょう。しかし、時々、情熱的なfpガチャも来るので、YouTubeの動画を参考にしましょう。(特に、ヒカックゲームズ)
    • 0

多分その友達は次の引き継ぎ(ウイイレ2022)でimやレジェンド選手が消えると思って言ったのでしょう。

次の引き継ぎはカードのデザインや能力が変わるだけで消えはしないと思われます。
試合で勝ちやすくしたいのであればガチャは引いた方が良いです。
ちなみに次の引き継ぎではimとレジェンド選手の能力が差別化(レジェンドの能力が下がる)のでimガチャを引いたほうがいいです。
    • 0